野郎ラーメン 神田本店 (閉店)

101-0044 千代田区鍛冶町1-5-1
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言





今日は実は弊社にとって、
実に重要な組織改革があり、
夜は事業所長主催の、
その記念パーティ(?)がありました。
しかしなぜか会費制のその飲み会。
正直、あまり楽しい会ではありませんが、
それは大人のつきあい。仕方がありません。
一次会で早々退散。
おなじみBig Mouse氏とオギラジ、
天然エリマキK3氏
そしてこのブログ初登場の"天然エリマキK3氏"と、
ダイエットはどこにやら、ラーメンいっちゃいました。




野郎ラーメン




気になっていた、神田駅前の野郎ラーメン本店です。




野郎ラーメンの?なキャラクター




イメージキャラクターは、どうも、
三田のあのおじさんを意識したこの黄色いシャツのおっさんです。







"せたが屋"グループのポスターが、
期待を膨らませます。




GWの営業案内



GWの営業も、写真の通り。
どうぞご参照ください。



食券機
全増しの食券を持つBig Mouse氏
野郎ラーメン(680円)の食券



Big Mouse氏は券売機で、
無料トッピングを全部出して、
所謂"全増し"にしましたが、
私は、ほとんどデフォに、
"ニンニクのみ"でいってみます。


B1の壁




四人組という構成だったので、
B1の座敷に通されました。
我が社の極禁とは正反対に、
落書きが自由の空間です。








"野郎の美味しい食べ方"なるものがありました。
どうやらデフォはカエシが薄めで、
足りなかったら卓上の"パンチ汁"を使えということか。



野郎ラーメン(680円)+ニンニク




野郎ラーメン(680円)+ニンニクです。



ブタは固くて味も無く、
麺も細くて、コシもなく、
スープも薄っぺらく、
カネシのパンチもない・・・。
正直がっかりするほど"二郎度"の薄い代物です。
はっきり言って、この程度の内容で、
このネーミングと、あのキャラは止めて欲しい。




ラーメン二郎を心から愛する者からの願いです。





野郎ラーメン 品達品川本店

食べログ 野郎ラーメン 品達品川本店





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。