BEST MOOK SERIES vol.72 一個人特別編集 「仏像入門」

一個人特別編集 「仏像入門」

公式サイト http://www.kk-bestsellers.com/magazine/ikkojin/bessatu.htm



本日のお昼は、またまたランチ会議です。
それも今日は殿上意、ご提案の御前会議・・・。
先日、若手を集めて"茶会"と称し、
まるで忍びの如く、細かい情報を収集した殿ですが、
今回それをどうも強く訴えて、
我々管理職にとってみれば、自ら墓穴を掘る様な、
「業務改善」をさせたいようで・・・。




殿の"おごり"の弁当ですから、
断わる訳にもいかず、久しぶりに"米"を食しました。
そんな訳で今日は、ランチ・ダイエットネタすらありませんので、
毎度お馴染みの貯金ネタで失礼します。




→ BEST MOOK SERIES vol.22 別冊一個人 「古寺巡りを愉しむ」 
→ 「一個人」関連の記事
→ 「サライ」関連の記事
→ 「仏像」関連の記事




さてさて、この通り、
「一個人」や「サライ」のみならず、
「仏像」「神社仏閣」関連の特集雑誌がいっぱい刊行される昨今。
さすがにすべてを買うほどに、
私の小遣いは潤沢ではありません。




そんな中、良い紙を使い、写真も美しく、
そして勿論、内容にも不満はなく、
そして、千円以下に値段を抑えた、
素晴らしい出来栄えだったのは、
やはり「一個人」の別冊のこちらでした。







→ お寺さんぽ Ver.03
→ 初心者に最適「一個人 特別編集 仏像入門」 (仏像・書籍) - お寺さんぽ Ver.03





古くからの相互リンクのひでるさんも絶賛。
まさに「仏像入門」にふさわしい充実した内容です。
仏像や、仏教に興味があるものの、
なかなかきっかけがつかめない方々にお薦めです。





人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願いします。