ラーメン二郎 京成大久保店 その百三

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝

ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
5152535455565758596061626364656667686970、ね7172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




さて今週も夫婦二郎。
いつもよりもちょっと遅く出発したたげで、
今日は2ndロットギリギリの9,10番目です。
1stロットの4,5番のしろさん、黒烏龍さんとの間には、
いつものご夫婦と、もう一名様を挟んでしまい、
残念ながら今週私は、二郎談義はお預けでした。




ニンニク板の"嫁と二郎"ではありませんが、
最近、なぜか夫婦率が高いねぇ〜。
私達が店にいる間、私達を含め、
なんと六組の夫婦が並んでおりました。




さてさて、またまた新しい助手さんがいらっしゃいました。
今度こそは長続きしてほしいものですが、
おそらくあまり長くは続きますまい・・・。
そんな予感が、眉様の溜息とつぶやきから読み取れました・・・。





ミニラーメン(550円)



かみさんはいつものミニラーメン(550円)。




つけ麺・汁+ヤサイ
つけ麺・麺+ひやもり





私は、去年の11月以来の、
水でしめた"ひやもり"で、
つけ麺(750円)+ヤサイです。




さて時々、眉様が着ているTシャツの背中には、
「World,here I come!」の文字があります。
ずっと気になっておりまして、
自分なりには「俺の時代が来た!」みたいなイメージでおりましたが、
英文科卒で英語に堪能はKato-chanにメールで聞いてみると、
「here I come.」はかくれんぼでよく使われるそうで、
「ここで忍んでいるよ。」みたいな意味。
頭に「World」が付くことで、
「世界よ、ここで待っているぜ。」
・・・みたいな、意味合いなんだそうです。
まさに眉さんにお似合いの言葉です。




ラーメン二郎 京成大久保店

食べログ ラーメン二郎 京成大久保店






人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。