人生二度目のダイエット その十



人生二度目のダイエット その → 
人生初のダイエット その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十




「蕎麦まえだ」から戻って一息ついていると、
今日明番で、すでに帰宅している馬油の得意先にミスが発生。
ともかく急いでその企業の秘書さんの元へと向います。
ただしもう車は売り切れなので、地下鉄の移動・・・。
メトロで茅場町から門前仲町に出て、
都営で汐留の会社に向っていると、
事業所の"緊急対策本部"から携帯が鳴ります。




会社の秘書にお詫びに行く前に、
出先の役員様へお詫びに行って欲しいという変更願い。
仕方なく、汐留を通り過ぎて神谷町へと急行し、
無事、役員様へのお詫びを終え、改めて汐留に戻ろうとすると、
今度は今日公休の"殿絡み"のジャラオの得意先にアクシデントが発生。
汐留へのお詫びを携帯でグっさんに依頼して、
またまた地下鉄を乗り換えて紀尾井町へと急ぎます。




今度はその紀尾井町のビルの前で、
二時間立ったまま、担当者の帰りを待ちます。
くたくたで午後5時過ぎに事業所に戻ると、まだ、
来週月曜が提出期限の予算の書類作成が残っています。




さすがに頭が廻らずに、どうにか見切りだけをつけて、
午後8時には帰宅しました。
いつも痛む踵はもう、痛いというよりも痺れています。




家に帰り深夜にこのブログを書いていると、
今度は私の"殿絡み"の得意先にアクシデントが発生。
あちらこちらに携帯で連絡。
来週月曜日は、またこの対応に負われてしまいそう・・・。










・ダイエット開始から 40日間。
・今日の体重 72.8kg
・減った体重  3.5kg
・ダイエット終了まで 2.8kg



さすがに痩せたねぇ・・・。
でもこんな痩せ方はイヤだなぁ。





人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願いします。