藤崎森林公園 その六 〜Canon Power Shot S90 その十二〜


Canon Power Shot S90 その → 十一
藤崎森林公園 その → 





信州手打そば処・くるみ庵のその三を書こうとして、
誤ってその二に上書きしてしまいました。
検索サイトからキャッシュを探し出し、
チマチマと復元作業をしていると、
その二を書いたその日には、
くるみ庵の前に、いつもの藤崎森林公園で、
ちょっと遅めの花菖蒲を鑑賞していたようです。
夕方近くになって、ちょっと晴れ間ものぞいています。
最寄の図書館に本を返し、
そのまま森林公園に向ってみました。




藤崎森林公園



花菖蒲1




花菖蒲2




花菖蒲3




花菖蒲4



花菖蒲5




今度はちょっと早かったようです。
しばらくしたらまた来てみよう。




花菖蒲と野良猫




いつもの野良猫がやって来ました。
でもゴメン、食い物は持っていないよ。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。