さくら橋 丸や

104-0032 中央区八丁堀3-9-10




週に二回もラーメン二郎に行っておいて、
"なんちゃって"感は否めませんが、
とりあえずまだ「ダイエット中」の私です。
「お昼は蕎麦」のみは未だ継続中。
ただ毎日毎日、「蕎麦まえだ」「そばよし」だけでは、
さすがに飽きてしまいました。




→ 今日はなにを食べようかなぁ! : さくら橋 丸や



こんな時はいつも元パズーさん頼み。
なんとタイムリーな蕎麦屋さんネタです。
早速、ベア岡とジャラオ三人で行ってみました。



さくら橋 丸や



再開発で引っ越して来たばかりとか。
真新しい綺麗なビルです。



石挽蕎麦マシーン  さくら橋 丸や 店内2階



一階で先にお金を払い、
レシートを貰って二階に上ります。
階段の脇にはこの石挽蕎麦粉マシーンが稼働中。
2階も明るく蕎麦屋らしからぬ内装です。



ざるそば(500円)+大盛り(100円)



もりそば(500円)+大盛り(100円)。



小食のベア岡は大盛りにせず
"並"だったんですけど、
ほとんど差がありません。(?)



さくら橋 丸やの蕎麦



コシを重視した蕎麦です。
つゆは平凡ですが雑味はありません。
蕎麦湯はとても蕎麦の香りが強かったんですけど、
肝心の蕎麦にはそれがちょっと薄かった。



ただ、この値段ではとても満足できるお蕎麦屋さんです。



お探しの店舗のページはありませんでした





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。