ラーメン二郎 京成大久保店 その百五

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




さて夜の部シャッター、ポールポジションの眉二郎。
意外な事にまだ新助手さんの姿がみえます。
なかなかガッツのある青年です。



一人で来た女性常連客に対して、
彼はどうしたの?」と笑顔で声を掛ける眉さん。
別れました。」との返答に、
店内一堂、固まってしまいました。
ジロリアンの彼にジロリアーナにされてしまった女性は悲劇だねぇ〜。(汗)
次の彼氏もジロリアンを探しましょう。(;^_^A



さて、その後初めてらしき30代のご夫婦が、
二人揃って「小ダブル」の食券を購入。
眉「初めて?大丈夫?お肉沢山あるよ!?
の、問いに、怯えながらもうなづくお二人。
その後このご夫婦がどうなったのかは、
残念ながら未確認です・・・。



小ラーメン(650円)




今日は、小ラーメン(650円)ニンニク。



デジカメはSDカードを忘れてしまい、
ケータイP-03Bのカメラですみません。




今日の麺



今日はなぜか、比較的細い麺と、
いつもの太い麺が混在していました。
ブタは増さなかったんですけど、
100円増とあまり差がないほどに、
ゴロゴロいっぱい入っていました・・・。




ラーメン二郎 京成大久保店

食べログ ラーメン二郎 京成大久保店





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。