ipod touch その九


ipod touch その → 



Apple iPod touch 第3世代 64GB MC011J/A

Apple iPod touch 第3世代 64GB MC011J/A

【国内正規品】 Klipsch スリーボタン・リモコン・マイク付 イヤホン Image S4i IMAGES4I

【国内正規品】 Klipsch スリーボタン・リモコン・マイク付 イヤホン Image S4i IMAGES4I



毎日酷使しているiPod touch 64GBと、
このKlipschのイヤホン、Image S4ですが、
朝出社するとすぐに相談を持ちかけられて、
耳からイヤホンのコードを引っ張って抜き対応しました。
その数分後、イヤホンをみると、
イヤーピースのシリコンが無くなっています・・・。
これでほとんどその予備が無くなってしまいした。



Klipsch イヤーピース 白 シングルフランジ Mサイズ KLEPWSM111

Klipsch イヤーピース 白 シングルフランジ Mサイズ KLEPWSM111




えーっ、こんなに数はいらないのに、
ピースだけで三千円もすんのかよ・・・。
だったら、三千円くらいのイヤホンを買ったほうがお得かも。






そんな訳で、これを買ったものの、
それはやはり値段相応の音質です。
Klipsch Image S4とは比べるべくもありません。
夕方職場に戻り、そんな話をベア岡にすると、
最近、エクスペリアを買って、ipod touchを売った彼から、
この純正カナル型イヤホンを貰っちゃいました。



Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/A

Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/A



これにはipod用のリモコンもマイクもあるのでとても便利。
そんな訳で、私は買ったばかりのTDKのイヤホンをあげて、
無事、納得のトレードが成立しました。(笑)





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。