つけ蕎麦 そば吉 日本橋箱崎町店 その二

営業時間 11:00〜15:00
103-0015 中央区日本橋箱崎町21-6




つけ蕎麦 そば吉 日本橋箱崎町店 → その一




壁のメニュー



珍しくジャラオ、オギラジ、背ぇタローと4人でランチです。
五月にここに初めて伺って食べた、
一番人気だという「鶏そば」は、
胡椒とラー油の味ばかりが前面に出ていて、
ちょっと??な味でしたが、
二八だというトコロテン方式の蕎麦はなかなかでした。
そんな訳で今日は蕎麦を純粋に味わいたく、
これを頼んでみました。




もりそば(500円)+大盛り(100円)



もりそば(500円)+大盛り(100円)。



つゆがちょっと平坦で弱いなぁ〜。
ネギの切り方もこれは「もり」には合いません。



そば吉の蕎麦


蕎麦のコシはいいんですけど、
このギザギザはのど越しを悪くするだけで、
ちょっと意味が分かりません。



お探しの店舗のページはありませんでした




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。