蕎麦・地酒 きよ川 その二

103-0027 中央区日本橋1-21-4




蕎麦・地酒 きよ川 → その一




先月ベア岡と伺って、なかなか美味かった、職場から最寄の日本蕎麦店です。
蕎麦もなかなかですが、炊き込みご飯が絶品だという噂です。
またまたベア岡と行ってみました。




Bランチ 炊き込みご飯セット(710円)




Bランチ 炊き込みご飯セット(710円)。



そば・うどん【温・冷】が選べますが、
私は当然、そばの冷です。ぶっかけのたぬきが出てきました。




炊き込みご飯




なるほど、おこげがいっぱいあって、
香ばしい炊き込みご飯はかなり美味いです。
ただ、ちょっと量が少ないなぁ〜。







人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。