函館朝市 いくら屋 茅場町店

営業時間 11:00〜22:00
定休日 土曜・日曜・祝日
103-0025 中央区日本橋茅場町2-3-9




痛風の悪の黒幕、プリン体
意外なことに蕎麦粉に高く、イクラに低いことを学びました。
だったら職場近く、気になっていたあの店に行ってみたい。




函館朝市 いくら屋




一昔前はいくら丼が480円だったとか。
あたしゃ、そこまでは期待しませんが、
現状は、持ち帰りのOLとカウンターその他数名のみ。
正直あまり流行っているとは言えません。




いくら丼(1000円)




清水の舞台からダイビングして、いくら丼(1000円)。




いくらがたっぷり




まあ値段相応って感じかな。
正直、ちょっと高いかも。
これでは急にブレイクするという感じではないです。





まぐろいくら丼(800円)



一緒に行ったベア岡は、まぐろいくら丼(800円)。
こちらの方が、納得の値段設定ではあります。




にほんブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。