焼肉 赤門 八千代台店 その二

275-0001 習志野市習志野5-16-16
公式サイト http://www.akamon.co.jp/index.html



赤門 八千代台店 その →  



赤門から来たハガキ



赤門からこんなハガキが来たので、
久しぶりに行ってみました。




焼肉 赤門 八千代台店



ポイントVIPカードによると、
なんと一年三ヶ月ぶりの訪問です。
狂牛病騒ぎの前までは、毎週のように訪れていた、
お気に入りだった焼肉店
あれを機に正直肉の味が落ち、
ずっと足が遠のいていたままでした。




中生(680円)



まずは中生を一杯。
ここのビール、美味いんだよね。
今もお楽しみゲームが存続していて、
今日はサイコロで「つまみ」が当たり、
「もやしナムル」を戴きました。



DMの国産牛クーポン  


え!?、誕生日のハガキ特典よりも、
かなり前に送られて来たDM のクーポン券の方がお得なんだってさ。
だったら七月に来た意味ないじゃん。



国産牛【クーポン一人前390円】四人前(1560円)





国産牛【クーポン一人前(120g)390円】×四人前(1560円)。



肉を焼く♪



肉の質は、往年の米国産に近くなりました。
子供達モリモリ食べで、結局八人前、約1kgを瞬食。
外食費は私の小遣い負担なんですが、
だんだん怖ろしくなって来ました。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します