ラーメン二郎 京成大久保店 その百十二

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




→ 続・恥ずかしい病気!? 入院手術編 一日目 〜入院初日〜 (痔瘻完治手術) - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




さて、一年は早いもので、
去年の今日は、あの入院の初日でした。
あの日は、不味いレトルトの検査食のみで、
初日にして二郎を恋しく思ったものでした。




おかげさまで今年は美味しく二郎が食べられます。
ただし、この灼熱地獄。
シャッターから折り返してしまうと、
直射日光がガンガンに当たりますので、
せめて店側に並びたい。
ちょっと早めに夫婦で家を出ると、
2ndが黒烏龍茶さん。3rd、4thですので、
久しぶりの1stロット。涼しい奥の席も確定です。




つけ麺・汁・ヤサイ増し
つけ麺・麺・ヒヤモリ





つけ麺(750円)ヒヤモリ・ヤサイマシ。



あまりの暑さにローテを崩し、
二週連続のつけに逃げた私です。




今日も開店間際から外に溢れる背後霊と、
大入満員だったんですが、
不思議とつけ麺の注文率が低くて、
ほとんどの皆さんが滝の様な汗をかいて、
熱いラーメンと格闘していました。




ラーメン二郎 京成大久保店

食べログ ラーメン二郎 京成大久保店




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。