じゃがりこ その十八 〜期間限定 感謝のキムチ味〜

じゃがりこ公式サイト http://www.calbee.co.jp/jagarico/



じゃがりこ その → 、[http://d.hatena.ne.jp/makoto-jin-rei/20090511/p1:title=九]、十一十二十三十四十五十六十七





先週、グッさんから引き継いだばかりの、
日本を代表するような超有名大企業。
今朝一番で、その担当の実働部隊員より、
私の携帯へ、アクシデントの申告です。
訳も分からず、その得意先へ急行・・・。
相手先の担当者は初めて会う人ばかり。
幸い、アクシデントは軽度のものでしたが、
「こんにちは・はじめまして・ごめんなさい。」
・・・を、繰り返すストレスは、
確実にボディブローとなって疲れ果てました。



そんな訳で、本日も貯金ネタで失礼します。




じゃがりこ 感謝のキムチ味



さて、じゃがりこ発売、15周年を記念して、
発売された期間限定は、なぜかキムチ味。




祝15周年! キムチいー!




祝15周年! キムチいー!」




感謝の気持ち?、キムチいー?、
たった、これだけを言いたかっただけなのかい。




キムチ味の中身





じゃがりこシリーズにしては珍しく、
かなり、はっきりとした味付けで、
唐辛子の辛さも意外にしっかりと着いています。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。