地魚 うおたみ その二

289-1802 山武市蓮沼ロ2208-3 




地魚 うおたみ → その一テイクアウト 



さて、今日から三連休。
いつもの九十九里で一泊します。



蓮沼の蓮
蓮沼の睡蓮
蓮沼のカエル




今回は神社仏閣にも寄らず、
ちょっとだけ寄り道をしてマンションに直行。
車を降りたら、相変わらずの酒浸りに浸ります。




うおたみ



夜は、この魚屋さんがやっている居酒屋さんで夕食です。
実は年末、本社の営業チームで一緒だった四人組で九十九里に来た際に、
一万円分のテイクアウトを頼んだのはこちらでした。




生ビール



昼から飲みっぱなしでもやっぱりまたビール。
バカは死ななきゃ治りません。



かつお刺身定食(1200円)



かつお刺身定食(1200円)。





かつお刺




たっぷりの美味い刺身に、
これまた美味いご飯と味噌汁です。
普段は私夕食ではご飯は食べませんが、
ここではモリモリ。
お義母さん、ご馳走になってしまい申し訳ありません。



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。