ばかうけ 期間限定 塩わさび味

公式サイト http://www.kuriyama-beika.co.jp/?p=5592



→ わさびについて
→ わさびもっこり 
→ わさビーフMAX
→ わさび焼酎「つんと」
→ MAXI TARO Chips Wasabi
→ 特製ワサビづくしパスタ
→ 「わさび」関連の記事
→ 「ワサビ」関連の記事
→ 「山葵」関連の記事
→ タヤパンのブログ : わさび - livedoor Blog(ブログ)





そもそも今日は、元々夏休みをとるつもりでおりましたが、
グッさんから引き継いだ丸の内の得意先の請求書の提出期限です。
最重要フラグの付いたメールで今日の朝10時必着とあります。
出番を代えて、朝一でその得意先に請求書を担ぎ行ってみるも、
相手先の担当者は夏休みをとっていました・・・。(驚)
・・・ったく、冗談じゃねぇーよ・・・。(怒)
こりゃ典型的な業者苛めに他なりません。(汗)




さて、日比谷動物園消滅より昨日で丁度一年。
また「わさびの人」タヤパンがブログを止めて早10ヶ月。
この「ワサビ」「山葵」の部分は、
ブログ開始の言いだしっぺであった私が引き継ぐべき項目か・・・。
いやいや当の私自体が、今日か明日に、
ブログを完全に止めて消去しようかと、
毎日、日々思っている昨今その約束は出来ません。



しかし、とりあえずネタ切れからこの話題。
最近食べた、ワサビ系のお菓子で、
最も山葵が辛かったのはこちらでした。




ばかうけ 期間限定 塩わさび味




→ 沖縄 塩はシママース本舗 青い海!




沖縄のシママースという塩と、
瀬戸内産青のりを練りこんで、
安曇野の本わさびを使ったというこちらです。




辛いばかうけ




とにかく、辛い。・・・びっくらこいた。
2010年の夏季限定、タヤパン是非お試しの上、コメント待っています。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。