ラーメン二郎 京成大久保店 その百十七

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言



さて夜の部、開店時間間際に店に到着しました。
最近お見かけしなかったいつものご夫婦がいらっしゃいました。
思わずご挨拶。夜の部に移籍なさっていたんですね。(笑)



今日の眉様は大変にご機嫌斜めのご様子です。。
助手さん(♂)、なんども怒鳴られて、
ついには「外で休んでろっ!!。
「はい。」と答えて冷蔵庫から自分のお茶を持って外に出て行くのが流石です。
歴代の去っていった助手さん達が、
もう出て行けぇっ!!。
と、怒鳴られたことと比較すると、眉さんも丸くなりました。(?)




ミニラーメン(550円)ニンニク



かみさんはいつも通り、ミニラーメン(550円)ニンニク。
眉さんの怒鳴り声に胃が縮んだそうで、
後にかなりの残量が、私へとキラーパスされました。(汗)



つけ麺[汁]ヤサイ
つけ麺[麺]ヒヤモリ



私は、つけ麺(750円)ヤサイ、ニンニク。



食券提出時、ヤサイコールしたものの、
助手さん萎縮してしまい、スルーされてしまったものの、
奥様に気づいてもらってカウンターで追加して戴きました。




今日のブタ




美味いねぇ〜。
ホロホロのブタ、キリリとカネシ、
そしてモチモチの麺。
私には、やっぱりここが最高です。




"眉劇場"はあまり観たくはありませんけどね・・・。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。