ラーメン二郎 京成大久保店 その百十八

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言



夏休み第一弾の最終日、
昨日、一昨日の疲れは、
自分が思っていたよりも、
かなり溜まっていたようで、
今朝はなかなか起きることが出来ませんでした。
今日まで休暇をとっていてに良かった。
また調子にのって二泊しないで本当に良かった。(笑)




今日は一歩も外出せずに、旅行のブログの更新のみで、
ダラダラとして過ごそうと思っておりましたが、
なぜかやっぱりジロってしまう弱い私がおりました・・・。




ミニラーメン(550円)



一応ちょっと遠慮して、
ミニラーメン(550円)ニンニクなし。




今日のブタと麺




眉さん、どうしちゃったのってくらい絶好調。
今日はまた甘すぎず辛すぎず、
アブラの膜があるものの、
なかなか好みのスープです。
美味いとミニだと物足らないねぇ・・・。
・・・なんて思ってたら、
増してもいないのに旨いブタもゴロゴロ。
なんだか麺の量もなかなか減りません。
麺を食べ終えたらスープの水位がかなり少ない。
眉さん、少ないのはスープとヤサイだけで、
ほとんどミニになっていないですよ。(笑)
意外にお腹いっぱいになりました。




さて、明日からまた現実の世界に戻ります。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。