パンケ 京成大久保店 その三

275-0011 習志野市大久保2-1-1




パンケ 京成大久保店 その → 




・・・したらば、どこに行くべかな。
たまにはちょっと嗜好を変えて、
サッポロラーメンもたまにはいいでしょう。




パンケ 京成大久保店



アイヌ語で「川下」を表わすというパンケさん。
八千代台本店は女優・岩崎ひろみさんのご実家です。



つけめんの貼紙 



味噌を食べるつもりでおりましたが、
最近、京成大久保店限定で、
なんと、つけめんが出来たようです。
これは是非試してみましょう。




つけめん 魚介醤油味 特盛【360g】(900円)




つけめん 魚介醤油味 特盛【360g】(900円)。




つけめん(麺)
つけめん(汁)



魚介の臭みもなく、さすがのセンス。
いやいやこりゃなかなかです。



しかし、やっぱりここでは味噌かなぁ〜。
サッポロラーメンの味噌の完成度は、
なかなか崩せるものではありません。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。