ラーメン二郎 京成大久保店 その百二十五

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11






ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




昨日買ったお花




三連休の最終日は生憎の雨ですが、
こんな日はいつも前日の旅のブログ更新で終わります。
誰もいない静かな我が家、参考資料を山積みにして、
一人PCに向かいます。



代車の軽自動車



ただし今朝はオンボロラウム君を車検に一日入院する予定です。
朝一番で実籾の車検屋さんに伺うと、
代車はまだ200kmちょっとしか走っていない新車の軽自動車でした。
会社でボロの軽にはたまに乗りますが、
最近の軽はすごいねえ〜。下手な普通乗用車よりもパワーあるかも。
これで定員が五人なら迷わず軽でいいなぁ〜、我が家。




雨の京成大久保二郎




さてブログ更新の手を休めて、
そぼ降る雨の中、傘を差して歩いて、
久しぶりのラーメン二郎京成大久保店へ。
長期臨休明けですから、
平日とはいえ、開店30分前にシャッター前に行くも、
開店10数分前まで一人きりでした。
しかし、開店直前・直後には、
やはり雨とはいえ、カネシに乾いていたジロリアンがワンサカさっさ。
あっという間に背後霊は店外へとはみ出ました。




二度の土曜夜の臨休に振られ、
大変、ご無沙汰致しております。
奥様によると、今回の一週間の臨休は、
店主、眉さんの腰痛ではなくて、
ごく身近な方のご不幸によるものだとか。
・・・ご愁傷様でございました。
ともかく再開を首を長くして待っておりました。




つけ麺・麺・あつもり
つけ麺・汁・ヤサイ





ひさしぶりに、つけ麺(750円)ヤサイ・あつもりです。
いつの間にか、あつもりが美味い季節になりました。




ご無沙汰の眉ブタ  ご無沙汰の眉つけ麺



ニンニク板では「薄い」との酷評もありましたが、
長期臨休直後ながら、つけ麺はブタもスープも絶好調。



スナフキン二郎もいいけど、オイラはやっぱり眉二郎だなぁ〜。




昨日買ったお花







人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。