ラーメン二郎 京成大久保店 その百二十六

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11





ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




さて毎度お馴染みの土曜眉二郎詣。
かみさんは珍しく仕事なので今日は独二郎です。
ちょっと遅めに到着するとPPは黒烏龍茶さん、
その後には昔は大常連だったお子さん二人連れのご夫婦です。
旦那さんは時々お見掛けしたものの、
奥さんとお子さん連れはとても久しぶりのこと。
路駐はやめて頂いたようで、とっても好ましいことです。
黒烏龍茶さんがそのご家族にPPを譲ってくださり、
久しぶり(?)の眉二郎前での二郎談議となりました。
ほどなく、あのとある俳優に似た、
路駐のトラック爺さんが今日も登場。
しかし、爺さんあんたはタフだ・・・。




味噌ラーメン(750円)デフォルト




久しぶりに、九月から復活した、
味噌ラーメン(750円)デフォルトです。




午後にはかみさんの実家に出向き、
PCの環境設定を換えに行くので、
今日は珍しくニンニクを抜きました。
涼しくなってきますと、味噌の注文率が上がるようです。




今日のブタとスープ  今日の麺




味噌とつけ麺、特有の崩しブタは今日も最高。
う〜ん、味噌はこれはこれで美味いんですけど、
やっぱりラーメン二郎、カネシ醤油が味わいたくなってしまう、
眉二郎の味噌ラーメンでございました。




眉二郎の前の行列




食べ終えて店を出れば、
店内から溢れた背後霊がこの大行列・・・。
・・・これは最近の美味さの証明です。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。