ラーメン二郎 京成大久保店 その百三十四

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11

ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125
126127128129130131132133

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




ベア岡に「また土曜二郎に行くんですか。」と云われようとも、
毎度お馴染みの土曜夫婦での眉二郎詣でございます。
これまたお馴染みのシャッター前で、
黒烏龍茶さん、おがっちさんとの二郎談義。
なんとお二人とも昨日の夜の部にもいらっしゃったとか。
あんたら〜好きねぇ〜。」と言いたい所ですが、
よくよく考えればあっしも木曜に亀二っておりました。(汗)
ほどなく昨日の夜の部にもいたという路駐トラック爺さんの登場。
やはり"週12回説"は、もうすでに"都市伝説"ではありません。




ミニラーメン(550円)ニンニク




かみさんはいつものミニラーメン(550円)ニンニク。




小ブタ(750円)ニンニク・ヤサイ





私はローテ通り、小ブタ(750円)ニンニク・ヤサイ。




今日のブタと麺とスープ



いやいや今日も美味かった・・・。
やっぱりカネシにはニンニクだねぇ〜。




さてさて夕刻の六時半。
買い物を終えて、かみさんの実家に寄った帰り道、
ラーメン二郎の前を通りかかれば、
やはり路駐王・珍犯爺の白い2tトラックは、
その定位置にありました・・・。・・・(゚_゚i)





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。