ロベルト清水 その十

ロベルト清水 その → 
→ 「ロベルト清水」関連の記事
ライオンパーマ公式サイト http://lionperm.web.fc2.com/next.html




さて、今日はずっと気の重かった、
私が発表の当番の、事業部月例の、
「吊るし上げられ」報告会の当日です。
毎回、発表番のチームから若手が一名同席するのは恒例ですが、
今回から"中堅"を数名同席させることになりました。
今回指名されたのは、
若手は我がチームの"丸の内分園"副担当、
青学ボーイのシュラン・ファーマウンテン、
中堅は、お馴染みのBig Mouse氏と、
同期の新婚、ディック・ウメです。*1
報告会の行われる京橋の事業所に向う車中は、
この四人の溜息ばかり・・・。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
実際発表は、私お得意の、
でかい声での矢継ぎ早の"断定"・"言い切り"で、
どうにか無難に済みました。




さて、長かった一週間が終わりました。
タヤパンと二人、ギリギリになりそうですが、
地下鉄で、日本橋から急ぎ王子へと向いました。





「そんなの俺の朝じゃない!」




ライオン・パーマparty.16
『そんなの俺の朝じゃない!』




昇っているのか、沈んでいるのか
パッと見、判断のつきにくい午前五時
その男はネクタイを締め終えた




…火山火山(ヒヤマカザン)…



その名に不釣合いなもの静かな男よ
今、彼の最後の朝が動き出した




キャスト
石毛セブン
加藤岳仁
柿杉満洲
牧野ななわり
前田無有子
金箱崇政(ワイルド・カシューナッツ
ロベルト清水(U.T.企画)
シバジュン(U.T.企画)
西脇敬子
さわだまき
千賀亜希子(劇団 40 CARAT)



スタッフ
照明/関塚千鶴
音響/久郷 清(オトコトバ)  
舞台/星真一郎
衣装/いがらし  
イラスト/ロス・アンド・ゼルス
チラシ/豪徳寺三郎、のがたろう  
ダメ出し女王/和田 郁



チケット
前売 2500円
当日 2800円

学生割引  2000円
高校生以下 1000円



※学生割引・高校生以下チケットは劇団のみの取扱です。
当日受付で学生証を拝見させていただきます。
※開演時間を過ぎますとお席をご用意出来ない場合がございます。
お早めのご来場をお願い致します。
※未就学児童のご入場はお断りさせていただきます。




開演時間
11月18日(木)  19:30
11月19日(金)  19:30
11月20日(土)  14:00  19:00
11月21日(日)  14:00  18:00
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30前です。



託児サービス
11月20日(土)14:00開演の回
イベント託児・マザーズ 0120-788-222(要予約)
※チケット料金とは別途料金が発生します。定員になり次第締め切ります。




王子小劇場
http://www.en-geki.com/
北区王子1-14-4 B1F
03-3911-8142(公演期間中のみ)
王子駅
京浜東北線「北口」より徒歩5分
南北線「4番出口」より徒歩2分




"ミスターU.T.企画"シバジュンさんが客演しているからなのか?!、
多分に"UTっぽい"ドタバタ系の笑いを感じました。
最近初老のお父さん系のサラリーマン役の多いロベルトです。
三十五歳も過ぎたことですから、当然といえば当然ですが、
その彼がついに来年三月の悲願の結婚をすることになったとか。




ロベ、おめでとう。
子煩悩なとても良いお父さんになることでしょう。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。

*1:このネーミングは、ディック・ミネ氏の芸名由来にちなみます。