藤崎森林公園 その八 〜Canon Power Shot S90 その十五〜

275-0017 習志野市藤崎1-14-43 
S90公式サイト http://cweb.canon.jp/camera/powershot/s90sp/jump/index.html





藤崎森林公園 その → 
Canon Power Shot S90 その → 十一十二十三十四





さて今日は、私のビジネス・コートや、
長男のアウターだのを買いに、
ガーデンウォ〜ク幕張に行きました。
海浜幕張の街は、
千葉ロッテ・マリーンズの日本一を祝う、
優勝パレードの影響で、多くの人で賑わっています。
さて、あっしのコートですが、
さすがに四十も過ぎるとSHIPSだのBEAMSはもはや眼中にないお店です。
TOMORROWLANDUNITED ARROWSも軽くスルーして、
やはり足が止まったのはNEWYORKERやKEN COLLECTION、
そして結局MITSUMINEでした・・・。o(´д`)o
冬物セールスに集う人出に無茶苦茶にもまれて、
どうにか買い物を終えたものの、人に酔い、
フラフラになって帰宅します。
なんだか無性に自然に親しみたくなりました。




夕方、S90を持って、このその七の花菖蒲以来、
藤崎森林公園に行ってみました。




藤崎森林公園の青空



藤崎森林公園の南天



藤崎森林公園の紅葉






今年の夏に、S90の後継機、
このCanon Power Shot S95が発売になりました。
動画のハイビジョン撮影が可能になり、
手ブレ補正が強化されて、
スイッチ位置が改善されて、
ちょっと薄くなりました。
ほんの少し、物欲が湧きましたが、
S90、これだけ撮れれば、私にはまだ充分です。




・・・と、物欲を羽交い絞めにして、
無理矢理に諦めております次第・・・。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。