レストラン ナワブ 日本橋店  

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜23:00
定休日 年中無休(元旦のみ休業)
103-0016 中央区日本橋小網町18-9
公式サイト http://www.nawab.co.jp/




昨日発生したクレーム処理で、
とりあえず代休を返上して出勤した今日です。
朝一番で、事業部の最高責任者の常務でもある、
園長を引き連れて、いざ丸の内分園へ・・・。
お詫び行脚を終えたらば、
今度は当該実働部員を呼び、
昨日の事実関係の確認と、事情聴取、
そして一応、指導・教育というお約束に流れます。
しかし肝心の本人の反省がなければ、
この職業に不適格であるとして、
"お引取り"を願うというのが、我が社のセオリー。
別館ビルの会議室で行われたこの"事情聴取・指導教育"。
どうやらその寸前に、誰かがこの部屋で、
カップヌードルカレー味を食べていたようで、
(×)加齢臭(○)カレー臭にすっかり心が奪われてしまいました。
深刻な顔つきをして、サービス業がなんたるか、熱く語りながらも、
私の心中はカレーでいっぱい。。。。(恥)




M,s TABLE (エムズテーブル) その → 




残念ながらここが最近廃業してしまい、
実は、近頃カレーに飢えておりました。
・・・しかしあまり時間はありません。
さてどこが直近のカレー店か・・・。




立飲み処 丹羽 その → 



夜は何度も通っている、
この丹羽の二階にカレー店があったっけ。
ちょっくら一人で行って見ました。



レストラン ナワブ 日本橋店  ベリーダンスショーの案内




湯島、八丁堀にも店舗のある、
レストランナワブの日本橋店です。
定期的にベリーダンスショーが開催されているようです。
デッヘッへー、これは、是非観てみたい。
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ




ランチメニュー  タリタリランチセットのメニュー




ランチメニューを見て、最もポピュラーであるという、
チキンカレーを選んだら、そのすぐ横に、
このタリタリランチセットメニューを見て、後悔。
次回は是非これにしよう。



サラダとサービスのラッシー  チキンカレー 




店員さんはみなインド方面の方々のよう。
そのうちのお一人が私をどうやら休眠のお得意様と間違えたようで、
拙い日本語でいろいろと語りかけられたものの、
私には、その誤解を解くボキャブラリーもありません。
せめて笑ってごまかすことしか出来ない不能な私。
しかしラッシーまでサービスされてしまって、
誠にもって申し訳のない限り・・・。
うつむいてサラダを食べていると、
ほどなく、主役のチキンカレーが登場です。



巨大なナン  具沢山なチキンカレー



同時にかなり巨大なナンも登場。
よく煮込まれて柔らかい鶏肉が沢山のチキンカレーは、
ちょっと酸味のあるタイプで、
正直あまり好みではありませんが、
私の枯れたカレー"エンプティ"(?)サインには響きました。
うん、とりあえず元気が出ました。




昨日今日と、やれることだけはやり、
明日はどうにか休めそう。
棚ボタの三連休・・・。



O(≧▽≦)O イェーィ♪




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。