ラーメン二郎 京成大久保店 その百三十六

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11

ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125
126127128129130131132133134135

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




さて、棚ボタの三連休♪。
しかし、かみさんは仕事、子供達は当然学校。
天気もあまり良くはありません。
私は一人、静かな家でPCに向ってイジイジ。
二日連続になってしまいそうですが、
やっぱりジロってしまう、弱い自分がおりました。
いーじゃん、いーじゃん、ぷっぷくぷぅー。




そうそう、先週あたりから、
路駐トラック爺さんの姿が見えません。
はて、ついに力尽きたか・・・・。



つけ麺(750円)あつもり・ヤサイ




つけ麺(750円)あつもり・ヤサイ。




あつもりの麺  ヤサイ増しの汁
今日のブタと麺とスープ




今日も好調の続く眉二郎。
そして、最高の眉つけでした。



満腹の帰り際、外まで奥様が私を追いかけていらして、
「ひょっとして、M井さんなんですか?。」と尋ねられました。
何度もお話しているものの、
確かに名乗ったことはありません。
かみさんが、商店街で奥様とお会いしても、
二郎さん、こんにちは。
これ、知らない人が聞けばびっくりすることでしょう。
ともかく「いえ、違います。私は(苗字)です。」と答えました。
なんのこちゃまったく意味不明ですが、
眉様ご夫妻は、MUKAIさんをお探しのようです。
mukaiさん、どうかお名乗り出てください。(?)



さて、先週募集した、
眉二郎忘年会ですが、
具体的な日付がないと、
申し込みづらいというご指摘がありました。
たとえば、12月11日(土)、
または12月25日(土)ではいかがでしょうか。
参加していただける方は、
引き続きこちらまでメール下さい。




→ こちらまでお願いします。




12月25日(土)って、アンタ、
メリークリスマユ??。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。