ラーメン二郎 京成大久保店 その百三十七

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11

ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125
126127128129130131132133134135136

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




さて二日連続ではありますが、
やっぱりどうしても眉二郎。
今日はかみさんと一緒の夫婦二郎です。
いつもの時間に店に到着すると、
なんと行列はすでに長く伸びていて、
私、妻、そして程なくやって来た黒烏龍茶さんで、
ちょうど14番目です。
開店時の着席権をかろうじて獲得した、
3rdロットが確定しました。



おおっと!!、
この二速でずっと走り続ける独特のエンジン音。
運転席から行列をジロりと睨みつつ、
路駐王・珍犯爺のトラックがやって来ました!!!!。
しかし、いつもの地点でUターンせずに、
そのまま通り過ぎて行きました・・・????。
どうした爺さん!?、やっぱりドクターストップか??。(笑)




ミニラーメン(550円)ニンニク




かみさんはいつも通り、ミニラーメン(550円)ニンニク。




小ブタ(750円)ニンニク




私は、小ブタ(750円)ニンニクですが、
ノーコールなのにヤサイ増し状態。
今日はちょっと麺が細めだな。
このロットは我々三杯のみの調理だったので、
作りがとても丁寧なラーメンでした。




今日のブタと麺とスープ




しかし、2ndロットと3rdロットの間には、
すでに煮込まれていたブタを取り出して、
背脂やネギを再投入するもので、
どうもスープがまるでチャチャ系のような味になるので、
実は私、苦手なんです。




さて、眉二郎忘年会。
黒烏龍茶さんのご都合も聞きまして、
とりあえず、日付を12月11日(土)に決定しました。
今回は、昼の部・眉二郎を自由参加として、
15時過ぎに京成大久保駅周辺のお店で集まって宴会をして、
17時過ぎに揃って夜の部・眉二郎を予定しております。
参加していただける方は、
引き続きこちらまでメール下さい。




→ こちらまでお願いします。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。