踵が痛い・・・その八


踵が痛い・・・ その → 
→ 「踵」の検索結果一覧 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地
→ 保険診療とその使用できる医薬品について - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




先週、水曜日に起こったクレーム処理が、
まだまだ続いている"丸の内分園"。
今日は恒例の出張朝礼の火曜ですが、
実働部員総勢うん十名、
それぞれ別々に感じていることがあって、
活発なディスカッション!?、いやいや、
まるでチクリあい、罵り合いの様相となってしまいました。
議長であって、回答者でもある私は、
ぶちキレそうになるも、
グっと堪えて、
引き攣った笑顔を浮かべ、
その一人ずつへ質問に対して、
言葉を選び丹念に返答します・・・。
はて、あたしゃ、いったいここで何をしているのか・・・。(欝)




東西の分園の朝礼を終えて、二週間ぶりの通院です。
16週間という使用上限の塗薬の期間も終えました。
漢方の飲薬の薬効もあってか、今ではまったく踵に痛みはありません。



もうそろそろ、通院もおしまいかと期待して診療を受けるも、
やはり、そうはイカのお○ん○ん。
元々、足の裏に出来た疣に対しては、
液体窒素によって"焼く"ことが菌を殺す最良の治療ですが、
私は、痛風と勘違いして、我慢を重ね、
その範囲が広くなり過ぎて、液体窒素での治療は、
長く会社を休まねば不可能だということで、
塗薬での治療を選んだ次第です。
しかし、最後はやはりトドメは、焼くしかないのか・・・。
よっしゃー、先生、ガツーンとやってくださいな。



先生「かなり痛いと思いますよ。」
私「いやいや先生、今まで散々踵の痛みに我慢した私です。どーんとやっておくんなさい。」
看護師 (大爆笑)



い゛ててて、てぇー、あちゃちゃっゃーっ!!!!・・・(@Д@;




久しぶりに足を引きずって会社に戻りました・・・。
いえいえ、皆さん、ご心配をかけました。
けして再発ではありません。
しかし、痛ぇーな・・・。
・・・今でも痛い。
でっかい水ぶくれが三つデキました。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。