ニコ丸弁当 その二

営業時間 11:30〜13:30
定休日 土・日・祝日
103-8001 中央区日本橋室町1-12-13



ニコ丸弁当  → その一




風邪をぶり返してしまったのか、
朝からまた体調が最低・最悪ですが、
今日は我がチームが朝礼の発表当番。
無償の早出の金曜と同じ時間に家を出ます。
どうにかこうにか会社に到着するも、
朝礼はファーマウンテンにまかせて、フラフラ・・・。
また今日は、エボさん支援の当番日だったので、
どうにか形になるまでは、根性でイソイソ。
しかし一日中、結局鼻血が止まらずに、
たまらず、午後3時に早退しました。
4時に家に着き、すぐにベッドに倒れ、
一旦6時に食事に起きたものの、
そのまま、次の朝5時半まで爆睡でした。
そんな訳で今日もまた貯金ネタです。




ニコ丸弁当のチラシ
タルタルチキンカツ弁当(250円)




さて、日本橋室町り路地裏に、
突如出現した250円弁当店、ニコ丸弁当。
この後も何度か、この通りお世話になっております。




生姜焼き弁当(250円)
酢豚弁当(250円)
サバ味噌弁当(250円)
イタリアンハンバーグ弁当(250円)




まぁまぁ、なかなかのお弁当。
これが250円ならば、文句なし。
量も少なめなので、ダイエットにも丁度いい。




巨匠の手作りハンバーグ弁当(350円)




100円増しの、ちょっと豪華版の
"ミコ丸弁当"(?)も登場しました。






どうやら浦安のスーパーが仕掛け人で、
そこで、調理したものを昼時に合わせて、
ここ日本橋に運んでいるようです。
当初は、すぐに売り切れ続出でしたが、
最近は少し落ち着きました。




→ 木田屋商店が、関東農政局よりJAS法基づく指示を受ける




ネットでちょっと検索すれば、
すぐにこんな過去が判ってしまう昨今。
恐ろしい世の中です。




私は、もう繁殖期が終了したおっさんですから、
そんなことはまったく気にしません。





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。