アジアンダイニング ハティハティ 日本橋店

営業時間 11:30〜14:30/17:30〜23:00
定休日 土・日・祝
103-0023 中央区日本橋本町1-8-8 金山ビル




いつもの無償の早出の金曜の今日、、、
強風によって内房線が遅れていたようで、
我が総武線快速も十数分遅れていました。
しかし今日は私が本園朝礼の司会当番Dayであります。。。
まさか、遅刻する訳にも行かず、
JR新日本橋駅から、日本橋の裏路地を、
痛い足をかばいながら、ぴょこたんぴょこたんと猛ダッシュ
どうにか間に合って、ふらふらながら一安心。



さて本園朝礼を終えて、いつもの神田分園へ。
今年最後となるここの出張朝礼です。
十名を越す、ここの実働部員の前で、
多少の愚痴も交えた年末のご挨拶。
しかし口々に私への感謝の言葉が出て来て、吃驚仰天・・・。




「(私の苗字・役職)の素早いフォローと、的確なバックアップがあってこそ、
私達は安心して、仕事に打ち込めるんです。」




これには正直、ちょっとウルっとなってしまいました・・・。(涙)




昼時、職場に戻って、ちょっと呆然としていると、
ベア岡にランチに誘われました。
タヤパンと三人で気になっていったカレー屋に向います。




アジアンダイニング ハティハティ 日本橋店  ランチメニュー




ASIAN DINNING HATY HATY 日本橋店。
ランチは、日替わりのインドカレーとチキンカレー、
そして日替わりの和風カレーと、各種セット他の計七種類。




ハムカツカレー(850円)+ライス大盛り(0円)  ハムカツ




ベア岡とタヤパンは、今日の日替わり和風、
ハムカツカレー(850円)、タヤパンはサービスのライス大盛り(0円)です。
福神漬けの良く合う色の濃い和風のカレーに、
薄くカラリと揚がったハムカツがのっています。




野菜&キーマ(850円)+ライス大盛り(0円)  キーマカレー




私は日替わりインドカレーの、
野菜&キーマ(850円)+ライス大盛り(0円)。
いやいや、こりゃ美味いよ、でっかいオクラもバッチリ良く合う。
ここは、お気に入りのカレー店となりそう。




ただし昼時の喫煙可は、これ、どうだろうーか?。
おいっクマ!、臭いってばっさ。(笑)




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。