ラーメン二郎 京成大久保店 その百四十三

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11

ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125
126127128129130131132133134135136137138139140141142

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




さて、今日から夢の六連休。
しかし同時に携帯電話が鳴る度毎に、
ビクビクしなきゃならない生活はいつもの通り・・・。
若干、昨日の酒が残ってはいるものの、
昨夜の"なんちゃって二郎"を、
今年最後の二郎とする訳にはいかないっ!!。
今日が年内最終営業日である眉二郎へ、
夫婦で"二郎納め"に参ります。




さすがは今年の最終日・・・。
行列はすぐに開店と同時に背後霊確定の長さへと伸びました。
そこに登場したのは"ロチュウジロジー"こと路駐王のトラックです。




路駐王のトラック




→ 京成大久保店4 - 1281109948 - したらば掲示板




最近このニンニク板でも、
この珍犯爺話題が多く語られています。
確かに違法な路上駐車は迷惑ですし、
割り込み行為はマナーに反します。
しかし私も面白半分にいろいろと書きましたが、
その職業を差別的に扱ったり、
その身体的な特徴を動物に喩えるなどの、
そんな揶揄するような書き込みはいかがなものか・・・。
あの爺さんがこのニンニク板を見るとは思えませんが、
それはそれで路駐と同様、
いや、それ以上に社会的にマナー違反であると思います。
かつて伝説のBBSは、そんな書き込みが原因で消滅しました。




ミニラーメン(550円)ニンニク




かみさんはいつもの、ミニラーメン(550円)ニンニク。




小ブタ(750円)ニンニク・ヤサイ




私はローテを破り、昨日の"亜流"の不満を解消すべく、
小ブタ(750円)ニンニク・ヤサイ。





今日のブタ  今日の麺




今日のブタ、そして今日の麺。
そして今年の最後の二郎を完食しました。




今日のスープ




最近、一部の"二郎側"ではない読者の方々から、
「毎回、写真が載っているが、何も変わらないじゃないか。」
・・・と、いうご指摘を頂戴しました。




ここに集う二郎好きの方々にお願いします。
是非、コメント欄で私を擁護して頂きたい。
そのブタ、麺、スープ・・・・。
二郎はその都度、毎回毎回全く違うのです。





これを"ブレ"の一言で済ませ、
むしろ楽しんでいるジロリアン
・・・最高です。






人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。