大盛りそば 堀留屋 その二十六 (閉店)

営業時間 平日11:30〜20:30/土11:30〜17:00 
定休日 日・祝
103-0012 中央区日本橋堀留町1-6-10




大盛りそば 堀留屋 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十二十一二十二二十三二十四二十五




昨日の飲み疲れもなんのその、
これは八つ目ウナギのパワーなのか、
恒例の無償の早朝出勤も楽勝でした。
神田分園の出張朝礼を終えて、
Big Mouse氏と久しぶりのランチタイム。
ダメ元で昼時、堀留屋を覗いてみると、
意外にも空席がいくつかありました。
やっぱり値上げが響いているのかもしれません。


元気だとはいえ、一応、ダイエット志望の私です。
今日は多目は止めておこう・・・。




店主「えっ!?"少し多目"でいいんですか・・・?!。」




・・・そんなに驚かなくてもいいじゃん。





デジカメはSDカードを忘れてしまい、ケータイのカメラですみません。




もりそば【少し多目700g】(630円)




もりそば【少し多目700g】(630円)。




今日の蕎麦




今日も山盛りのお蕎麦です。
いやいや、ますます蕎麦もつゆも美味くなったような気がする。
店主、多目と、あまり差がなかったような・・・。(汗)
・・・とにかく、ご馳走様でした。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。