ラーメン龍王 その四 (移転)

275-0011 習志野市大久保3-13-4
営業時間 17:30〜23:00




ラーメン 龍王 その → 
たいふう 2号店 その → 、]、




明日は代休なので、眉二郎で、
今年初つけ麺の予定でおります。
今日のお昼はなんとなくカレーの気分。




→ 京成大久保 ナポリ - Google 検索




チャリで京成大久保名物「ナポリ」さんに伺うも、
残念ながら無情の「貸切」の貼紙がペタリ・・・。
(あまりのがっかりに写真を撮るのを忘れました。)
はて、代替はどうしよう。
そうそう、確かあそこには、
期間限定をうたっていたものの、
気になっていた"カレー"のメニューが、
まだ、今もあったはず。



ラーメン龍王




ラーメン激戦区、京成大久保
なかなかの苦戦を強いられて、
いろいろと工夫を繰り返しているラーメン龍王さん。




ラーメン龍王の  券売機




当初のこだわりだった、
"勝浦ビーチスタイル風"の雰囲気も崩し、
ベタベタと説明書きが踊ります。
メニューも券売機のご覧の通り。



メンバーズカード  ピリ辛もやし





そして、このメンバーズカード。
冷や冷やのピリ辛もやしのサービスは継続です。
いやいや多分に、苦心の様子が伺えます。




メガ盛り(880円)のチラシ  期間限定? 千葉最強のカレーラーメンのチラシ




この麺も具も三倍という、
"メガ盛り(880円)"も気になりますが、
あくまで初志貫徹、
この期間限定であって、
千葉最強というカレーラーメンで行ってみます。




カレーラーメン【特盛】(780円)




カレーラーメン【特盛】(780円)。





カレーラーメンの麺と具  カレーラーメンのスープ




浅草開化楼の太いプリプリ麺に、
ボイルしたポテトとさやえんどう、
そして多量の揚げたガーリックチップ。
ダイエット中ではなければ、
現金100円でお替り自由のライスをもらい、
汁に入れてすすっていたことでしょぅ。




うん、このカレーとラーメンの融合は・・・、
なかなかちょっと簡単には思い出せませんが、、、
・・・どこかのインスパイア系に違いない。




・・・あ゛、思い出したっ・・・!!。
これにそっくりなのだ・・・。




日清 カップヌードルカレービッグ 118g (4入り)日清 カップヌードル カレー 87g×20個日清 カップヌードル カレーライト 58g×12個




これが好きな人ならば、
必ずこちらもお気に入りになるに違いないです。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。