ラーメン二郎 京成大久保店 その百四十七

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11

ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125
126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




朝、WiMAXルータとネットブックの設定をしていると、
(社名略称)ラーメン二郎部赤坂支部長のmskey153より、
「今日はシャッターしますか!?」というメールが入りました。
「おう、あたぼうよ、てやんでい。」と返信すると、
彼も珍しく昼の部シャッターに来るようです。




実は私も今年初の土曜昼の部シャッター参加。
いつもの時間に夫婦二郎。
少し遅れて来たmskey153と並ぶ為、
お二人に列を譲って、2ndロットが確定しました。
開店寸前に黒烏龍茶さんの登場。
あっ、あけましておめでとうございます。(笑)
そしてその後には今日も二人連れのロチュウジロジーです。



今日はご機嫌だった眉さん。
いきなりいろいろと話しかけて頂きました。
mskey153が昔かなり通っていたことを覚えていて、
我々二人が知り合いであることに驚いていました。




さて、この後は次男の授業参観。
ニンニクはどうしよう。
え、かあちゃん入れるの。だったらおいらも入れようかな。



あ゛、いけねぇ〜。デジカメも携帯も忘れちゃった。
そんな訳で今日の写真はかみさんのケータイP905iですみません。



ミニラーメン(550円)ノーコール[ニンニク]



ミニラーメン(550円)ノーコール[ニンニク]。




小ブタ(750円)ノーコール[ヤサイ・ニンニク]




小ブタ(750円)ノーコール[ヤサイ・ニンニク]。



我々夫婦の会話がチェックされていたようで、
コールを聞かれずにいつものニンニク・ヤサイが自動で入っていました。(笑)



今日の麺とブタとスープ



今日はかなり乳ったスープでした。



さて眉さんのご機嫌はずっと継続していて、
いつもなら助手さん、怒鳴られるような局面にも、
眉さん、満面の笑顔です・・・。




やっぱりその方が、ラーメンもより美味くなりますよ。


人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。