ラーメン二郎 京成大久保店 その百四十八

営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝
274-0072 船橋市三山2-1-11

ラーメン二郎京成大久保店 その↓ 
01020304050607080910111213141516171819202122232425
26272829303132333435363738394041424344454647番外1484950
51525354555657585960616263646566676869707172737475
7677787980818283848586878889889091929394959496979899100
101102103104105106107108109110111112113114115116117118119120121122123124125
126127128129130131132133134135136137138139140141142143144145146147

→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記




さて二日連続の二郎になってしまいますが、
かみさんがどうしても行きたいというので、
私は仕方なくお付き合いでジロりますか。(←大嘘モロバレっすか?!)




久しぶりの1stロットを確保。
開店寸前になって、ロチュウジロジーが、
いつものポイントに路駐して行列に並ぶも、
他にも違法駐車車両が何台かあって、
完全に通行の妨げになっています。
爺さん、辺りを見回してこれに気づいたか、
意外にもトラックに戻って、
また出直すのか、去って行きました。
・・・単なる忘れ物だったのかもしれませんが。。。





ミニラーメン(550円)ニンニク




かみさんは、いつものミニラーメン(550円)ニンニク。




つけ麺(汁)ヤサイ  つけ麺(麺)アツモリ




私は、つけ麺(750円)アツモリ・ヤサイ。




今日のブタ




千住大橋店のブタも美味かったけど、
やっぱりおいらは"こってり"ではなくて"しっとり"とした、
この眉ブタの方が好みだなぁ〜。




店の前の路駐(左前より)  店の前の路駐(右前より)




しかしあの爺さんすらも躊躇した、
この違法駐車の状態を見て下さい。
ここは左右に路線バスも通り、
近くには大きな病院もあるので、
救急車も行きかう道路です。
どうして平気でこんなふうに駐車出来るんだろう。
本当に"空気の読めない人"というのは、
こういう状況すら把握できない方々をいうのでしょう。




あんたらに二郎を愛する資格などありません。




夜の眉二郎と路駐翁のトラック




さて夜の眉二郎の前を通りかかると、、、
爺さん、やっぱり来ていました。。。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。