誠や 9号店 その七 (閉店)

営業時間 11:00〜14:30/17:00〜22:00
定休日 土・日・祝
103-0013 中央区日本橋人形町3-1-9小島ビル1F




誠や 9号店 その → 




誠や 9号店




今朝は我がチームの朝礼当番。
金・土・日とアクシデントの連発で、
発表しなければならない事例は山積みです。
これを終えるとまたまた神田分園にプチ朝礼。
お昼前になってやっとホッと一息。
一ヶ月ぶりに誠や9号店さんに行ってみました。
年が明けてまだ二度目のことです。



タイムサービスの案内



ここにしては珍しく早い時間での訪問になりました。
店先には見慣れないタイムサービスの案内があります。




券売機に貼られていた「※サービスかき揚げは揚げ立てにはなりません  券売機のタイムサービスのボタン



券売機をみてみれば、丼に蕎麦が300gもられて、
サービスのかき揚げときざみのりトッピングセットが、
通常580円のところ、11時40分まではさらにお得な500円とのこと。
ただし時間に係わらずこのサービスかき揚げは、
揚げ立てではないようです




丼もり300g・サービスかき揚げ・きざみのり[タイムサービス](500円円)




丼もり300g・サービスかき揚げ・きざみのり[タイムサービス](500円)。




揚げ立てだったサービスかき揚げ




たまたま時間が良かったのか、
かき揚は揚げ立てでラッキー♪。
ぶっかけにしてしまおうかとも迷いましたが、、、。



蕎麦湯



、、、食後の熱々の蕎麦湯の為に我慢しました。
うん、これは人形町界隈にしては、
とても貴重なワンコインのランチです。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。