大盛りそば 堀留屋 その二十七 (閉店)

営業時間 平日11:30〜20:30/土11:30〜17:00 
定休日 日・祝
103-0012 中央区日本橋堀留町1-6-10





大盛りそば 堀留屋 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六




大変失礼ではありますが、
そんな訳でここに三人で伺いました。
堀留屋さん、値上げの影響か、
以前ほどの行列はありません。




肉つけそば【多目800g】(950円)




肉つけそば【多目800g】(950円)。




多目の多目【800g?】の蕎麦




これがただの多目【800g】なの・・・。
うず高く盛られた大量の蕎麦。
手首が腱鞘炎になりそうなレベル。




絶妙な肉(豚)





久しぶりの肉(豚)も、味付けはやはり最高。
しかし底から湧き出るほどに大量に盛られています・・・。




汗だくで、どうにか食べ終えて清算すると
店主さんからのこんな一言。




(蕎麦?肉?)一杯入っちゃってましたでしょ!?。
(大丈夫だろうと)そのままにしちゃったんですよ。あはは。




・・・殺す気ですか。
お茶目さんなんだから、もう・・・。




さてさて午前中の神田分園のトラブルはあれで終わりましたが、
夕方別の実働部隊員に不可抗力のアクシデントが発生・・・。
はぁ〜。



・・・もういやん、こんなお仕事。






人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。