習志野 梅林園 その十 〜Canon Power Shot S90 その十八〜

275-0015 習志野市鷺沼台4-4
習志野 梅林園 その → 
Canon Power Shot S90 その → 十一十二十三十四十五十六十七





毎度お馴染みの無償の休日早出出勤。
折角だから、ついでだからと、行われた別の会議・・・。
結局すべてが終了したのはもうお昼でした。
ヨロヨロとと帰宅すると、早起きの疲れもあってソファで爆睡。
目が覚めたのはもう午後四時を過ぎていました。




このまま休日出勤と昼寝のみの日曜日なんて悲しすぎる。
寝ぼけた身体に鞭打って、二週間ぶりに、
習志野梅林園に行って見ました。




  
習志野梅林園  満開の梅







うぉーっ、満開だねぇ。
香りもMAX、ホント、素晴らしい。




  
白梅  白梅




もう週末では今日が最後かな。
関係ないけど、目が痒くて仕方ない・・・。





ベンチにこんなものが・・・  プレゼントの写真





園内のベンチの一つにこんなものがありました。
梅の写真の自信作を皆さんにプレゼントなさっているようです。
なんだか、ちょっといいお話でした。




習志野梅林園



にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。