「軽自動車のすべて 2011年 (モーターファン別冊 統括シリーズ vol. 28)」 〜ラウム 壊れる その二 ・ 愛車買い替え計画〜


公式サイト http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=4893




→ ラウム 壊れる その一





眉二郎の後に、フィット・ハイブリッドが観たくて、
家のすぐ近くのホンダ販売店を覗いてみました。
他にもいろいろと試乗車を見て見ると、
なんだかよく分からなくなってしまいました。



かみさんの近所の買い物と、週末私がちょこっと乗るだけの車です。
最近は、家族揃って四人で出かけるということも少なくなりました。
そして今年、中3になる長男。
塾に、受験にと、お金は泣くほどにかかります。
この十年は、軽自動車で充分かもしれないね。




軽自動車のすべて 2011年 (モーターファン別冊 統括シリーズ vol. 28)

軽自動車のすべて 2011年 (モーターファン別冊 統括シリーズ vol. 28)




この本を買って読み、ムーヴ、タントに興味を持ち、
チャリで習志野台のダイハツ売店に行って見ました。




タント カスタム  タント カスタム 車内




いやいや最近の軽は、ホント広い。
そして全然ちゃちくない。吃驚でした。
後は、肝心の走りだねぇ。
明日、かみさんと改めて伺って、試乗車に乗ってみようかな。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。