下町洋食キッチン トキワ その三 (閉店)

営業時間 11:30〜15:00/17:00〜20:00
定休日 日・祝日
104-0043 中央区湊3-12-7




下町洋食キッチン トキワ その → 




さて、休み明けの雨の月曜。
朝一番で"神田分園"のある得意先とのアポがあり、
11時には"丸の内分園"のある得意先との打ち合わせ、
そしてお昼時には、会議のダブルヘッダーの予定です。




雨が雪に変わった午前中、
"神田分園"の用事は無事に済みましたが、
一旦戻って、副担当のファーマウンテンと一緒に伺った、
"丸の内分園"とのお昼前の商談は、
天気と同じく、大荒れに荒れました・・・。(泣)
今後の付き合いのない相手なら、
喧嘩になってしまうほどの大ドンデン返しです。(怒)



心の中で"ふざけんなよっ"とつぶやいても、
その担当者さんに決定権がなかっただけで、
これはもう、アフターカーニバル&フェスティバル。
すっかりと不貞腐れてしまった我ら二人。
私もこのまますでに進行しているはずの、
"中央動物園"の"首脳会議"でこれを報告するのは辛すぎる・・・。




"首脳会議"は、ランチ会議の予定です。
おそらくみんなはもう弁当を食べ終えたことでしょう。
「なぁ、ファーマウンテンよ、たまには二人で飯でも行くか。」
よくよく考えたら、二人で昼飯行くのは初めてじゃん。
よし、ここで洋食をご馳走してあげましょー。






ハンバーグとエビフライ(950円)




ファーマウンテンは、ハンバーグとエビフライ(950円)。




ハムカツとアジフライ(850円)




私は、ハムカツとアジフライ(850円)。




ご飯大盛り(+100円)




どちらも、ご飯大盛り(+100円)です。



な、ファーマウンテンよ、
と、言うわけで、おいらはこんな感じで書いてます。
是非、君のブログのURLも教えてください。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。