習志野 藪蕎麦 その二 (閉店)

営業時間 11:30〜14:00
定休日 水・木
 274-0063 船橋市習志野台3-18-10 




習志野 藪蕎麦 → その一




臨休のらーめん太助




→ 今日はなにをしようかなぁ : らーめん 太助




午後一番でダイハツのお店に行く前に、
元パズーさんのこの記事で気になっていたラーメン店に行って見ました。
しかしこれは地震の影響なんでしょうか。
こちらもやはり臨休でした・・・。
・・・仕方ないか。
ラウムマックスバリュに停めたまま、
約1kmのお散歩で、あの藪蕎麦へと行ってみました。




習志野 藪蕎麦




久しぶりにやって来ました。。。
雰囲気もいい、習志野・藪蕎麦さんです。




天もり(1100円)   天ぷら




私は、天もり(1100円)。



ここ、天ぷらも美味いねぇ〜。




もりそば(500円)  習志野藪の蕎麦




お腹ペコペコのかみさんは、もりそば(500円)×二枚。




この辺りの蕎麦屋ではダントツに美味い蕎麦。
美味いものを食べることが出来る日常の幸せ。
普通の生活が送れることの素晴らしさ・・・。




蕎麦湯




これまた極上に美味い蕎麦湯を啜りながら、
今の最高の幸せに感謝した、休日のお昼の一時でした。



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。