大盛りそば 堀留屋 その三十 (閉店)

営業時間 平日11:30〜20:30/土11:30〜17:00
定休日 日・祝
103-0012 中央区日本橋堀留町1-6-10





大盛りそば 堀留屋 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九




世の中は三連休明けですが、
私は休日出勤があったので、
まだまだ疲れが残る火曜日です。
そしてまだ電車のダイヤも信用出来ないので、
今日も無償の早出の金曜と同じ時間に家を出ました。
昨日からの雨も降り止まず、
チャリを諦め、大入満員の始発バス・・・。
午前中は"丸の内分園"での出張朝礼。




→ 部下をおだてて使う。について - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




午後は先日kato-chanから引き継いだ、
半分クレーマーのような銀座の顧客から、
無茶苦茶で違法な要望をされたものの、
私はそれを断固拒否!!。
先方の専務の「やってくれ。」「なぜ出来ない。」、
「無理です。」「出来ません。」のやりとりが約二時間。
ツイッターでもつぶやきましたが、
あまりの怒りに全身が震えてしまい、
別れた後で胃が痛くなりました。
典型的なオーナー企業の悪い見本のような会社です。
この会社が潰れたその日にはこの記事をTB致します。
それを楽しみにして生きて行こう。
あ゛ーそれにしても腹が立つ。。。
いずれにしても、この企業の担当は、
責任を持ってきちんと契約を解除し、
絶対に私を最後に致します。
職場の皆様、ご安心下さい。




あれまぁ、なんだか支離滅裂ですが、
その"騒ぎ"の前に戻りますが、、、
お昼は、"丸の内分園"の朝礼の後に、
小舟町、堀留町方面へ一人ぶらり。



12:20、堀留屋さんの店頭には、
「終了しました。」と書いてあります????。
そこに店内から暖簾を持った店主さんが出て来ました。
お肉の配送が遅れていたそうで、
50分遅れのオープンなんだとか。
なんとこの時間で一番乗りじゃん。
そして初めての誰もいない広々としたお店です。



肉つけそば[多目800g](950円)



肉つけそば[多目800g](950円)。





山盛りのそば  絶品のブタ




そばも肉(ブタ)も最高でした。



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。