玉龍亭 その七 (閉店)

営業時間 ?
定休日 ?
103-0024 中央区日本橋小舟町11−15




玉龍亭 その → 



今日はまた、えぼさん支援の内勤当番。
お昼時にいそいそと、玉竜亭に行って見ました。



前回ここに来たのは地震の後の、休み明けのことでした。
そう、あの突然電車が止まった最悪の月曜日・・・。
ガラガラだったお店に、老夫婦の溜息のみが響いていました。
しかし今日は、大入満員で相席御免。
いつも通りの夫婦漫才のような掛け合いにホッとしました。



タンメン(600円)  麺と具とスープ



今日のタンメンは、ちょっとスパイシーで辛かったけど、
ガッツリと野菜が食べられて、たった600円はとっても貴重。
毎度大満足で、ご馳走様でございました。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。