串揚げ煮込みワイン 日本橋 金魚

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜23:00
定休日 日曜日
103-0012 中央区日本橋堀留町1-10-10 B1




"丸の内分園"の出張朝礼の火曜日。
東西分園での朝礼が終わったら、
昨日軽いアクシデントのあった"神田分園"でヒアリング。
さてこれ、当方にまったく否のない事例ではあるものの、
三者である相手方の賠償負担が、
予想よりもあまりにも大きくなってしまったので、
あちらこちらに無理を言って調整をお願いしました。
・・・こんなのオイラの仕事じゃないよ。
ま、しゃーないやねぇ・・・。
『○○ぶつかり合うも多少のご縁』(笑)




日本橋 金魚  ランチメニュー
  


それでもお昼時には余裕があったので、
タヤパンと二人で、
ランチスポットの新規開拓に行ってみました。
ネットで評判のいい堀留町の「金魚」さんです。
「ご飯大盛り・おかわり何度でも無料!!」とありますが、
豚丼の大を除き、全品880円。あまりて安くはありません。




金魚 店内  金魚提灯

串揚げと煮込み料理、ワインが自慢のよう。
そのまんま、居酒屋です。
屋号の通り、この金魚型の提灯が泳ぎ店内を照らします。




ハンバーグステーキランチ(880円)  ハンバーグステーキ



私は、ハンバーグステーキランチ(880円)。



ご飯は玄米入りの茶飯風。
確かにハンバーグも美味く、量もなかなか。




牛タンシチューランチ(880円)  牛タンシチュー


タヤパンは、牛タンシチューランチ(880円)。



これも牛タンがちょっと少なくて寂しかったそうですが、
シチューはなかなかのもんだっとか。



会計時、次回50円引きの割引券も頂戴しました。
確かに良いお店ですが、
しかし、なんであんなに好評なんだろう。
改めてネットの記事を読み直してみると、
なんとこちら、このランチタイム880円のメニューが、
14:00〜15:00の間は全品たった600円に値引きされるんだってさっ。
それは確かにお得だねぇ。
こりゃ今度、昼飯を食べそびれた時に再訪してみよう。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。