食彩味処 ながつま その三 (閉店)

103-0027 中央区日本橋1-17-4 永田ビルB1




食彩味処 ながつま その → 



今朝は私のチームの朝礼当番。
無償の早出の金曜と同じ時間に家を出ます。
休み明けのこの当番はなかなか厄介。
金・土・日に起きたアクシデントの事例を、
図や表にして発表します。
お昼前は月例の中央動物園"首脳会議"です。
何度かブログに書いておりますが、
今週の木曜に行われるのは、
そもそもは"御前会議"打ち合わせだった、
通称"吊るし上げられ会"。
今月は私が発表の当番です。
しかしこの三月の発表がこれまた厄介。
だって地震のバタバタしかないんだもの・・・。



ランチは1年5ヶ月ぶりに、
こちらに行ってみました。




豚しょうが焼き定食(650円) 豚しょうが焼き



あれま、前回と同じく、
豚しょうが焼き定食(650円)。



ご飯おかわりもOKだそうで、
なかなか安いし、味もそこそこなんですが、
どうもあまりご縁がない「ながつま」さんです。





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。