玉龍亭 その十一 (閉店)

営業時間 ?
定休日 ?
103-0024 中央区日本橋小舟町11−15




玉龍亭 その → 




火曜日はいつもの"丸の内分園"の出張朝礼。
ただでさえ伝達事項も沢山あるのに、
出勤表の作成も重なって、朝から大忙し。
銀座のクレーマーがまた無理難題を言い出して、
またまた騒ぎ始めて、ケータイはブルブル。
(原発事故を怖れてかしばらく海外逃げていたのに最近戻ってきてしまったのは残念です。)
そこに、もひとつオマケに、
先週の"神田分園"のアクシデントの処理もあって、
もう私のCPUとメモリは煙を出す寸前・・・。
木曜の会議の資料にはまだ全く手付かずですが、
とにかく一旦、クールダウン。
やはり昼時に飯を食いっぱぐれていた馬油と二人でランチです。




支那そば 温洲軒 その → 




この通り、やはり温州軒ファン、オンシュリアンの一人だった馬油です。
ならばやはりこちらのデフォのラーメンとカレーは是非食べてみてもらいたい。




ラーメン・半カレーセット(850円)ともやしそば(600円)  もやしそば(600円)  



馬油は当然、ラーメン・半カレーセット(850円)、
私は久しぶりの、もやしそば(600円)



な、馬油、いいだろ、カレーもラーメンも。
私は熱々のトロミの効いたモヤシに、また口の中が火傷でボロボロ。




♪わかっちゃいるけど、ゆっくり食えないっ!!。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。