「ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル2」

公式サイト http://www.square-enix-shop.com/jp/fukubiki/



長男のモンスターマスコットG2コレクション




→ 「モンハン」の検索結果一覧 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




最近、長男が小遣いで、このモンハンのマスコットを、
コンプリートを目指して集めています。
おいおい、息子よ、、、、
父ちゃんが汗水・鼻水・冷や水鼻血e.t.c...をタラして稼いだ、
スズメの涙のような少ない給料の一部から、
お前に与えている小遣いなんだぞ・・・。
まったく無駄遣いしやがって、もう・・・。



→ 「ドラクエ」の検索結果一覧 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




さてさて、何度か同じことをここに書いておりますが、
モンハンといえば、あたしゃ、
どうにもコンピューター・ゲームというやつが、
元々あまり好きではないのか、
例外は、テトリスドラクエのみ。
ドラクエだけは全作すべて大ファンで、
ファミコンスーファミ、プレステ1,2、DSは、
ドラクエをやりたいだけで購入したほどです。



ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル2



・・・近所のコンビニではこんな企画。
特に欲しいグッズはないのに、
発作的に福引券500円×二枚(1000円)をレジに運ぶ私・・・。




グラスとファイルボックス




G賞のグラスとH賞のファイルボックス、ゲットです。
やはり、このバカ親にして、このアホの子ありか・・・。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。