玉龍亭 その十三 (閉店)

営業時間 ?
定休日 ?
103-0024 中央区日本橋小舟町11−15





玉龍亭 その → 十一十二




木曜ですが連休の前なので無償の早出・・・。
健康診断の後、"神田分園"の朝礼を終えて、さて昼飯の時間です。




最近、お昼はお母さん弁当*1のジャラオですが、
二、三日前から、金曜の夜は"夜"まえだに行きましょうと誘われておりました。
ランチはまたタヤパンとふらりと外に出たものの、
タ「夜がまえだなら昼は蕎麦はやめましょう。」
と、いうことで、人形町の街をぶらぶら徘徊したものの、
結局、いつもの玉竜亭さんです。




ラーメン・半チャーハンセット(850円) 




ラーメン・半チャーハンセット(850円)。




半チャーハン




今日はちょっとチャーシューがパサついていたんですが、
チャーハンにはこの方が良く合います。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。

*1:奥さんじゃありません。実母です。