江戸路 人形町店 その二

営業時間 11:20〜13:30/17:00〜23:30(L.O.22:30)
定休日 日・祝
103-0013 中央区日本橋人形町1-19-2
公式サイト http://www.edoji.com/





江戸路 人形町店 → その一




ツイッターでもつぶやきましたが、
先週の月曜日、馬油と二人で、
この玉ひでの姉妹店の焼き鳥店のランチに伺いました。
予想以上に、大変美味しくて大満足。
馬油は私よりもすっかり気に入ってしまったようで、
三日とあけずに、タヤパンと二人で再訪したそうです。
すると、そこにテレビ朝日スーパーJチャンネルの取材クルーが・・・・。。。




馬「ええ、美味しくって、毎週来てるんです。はい。」 (^(00)^) ブヒッ





、、、なんて答えたとか。*1
おいおい、おデブさんよ、
おめぇまだ今週来たのが初めてでまだ二回目だろーが・・・。(-_-メ;)
この"ほら吹きデブ"ったら、以前にも、新橋の駅前で、
サザン活動休止の感想を聴かれ、
大ファンなんで、大変残念です。」なんて、答えてテレビに出ました。
サザンが好きだなんて、聞いたこともありません。
閻魔大王さま、このデブがそちらに赴いた際には、
どうか、忘れずにこの"豚タン"を根元からひっこ抜いやってください。
よろしかったら、他にも抜けるとこ、全部引っこ抜いてくださって結構です。
(馬油、偏執的コメントはしないように。すぐに削除するから。)




さてさて、私ももう一度あの味を試したくなりました。
今日、ベア岡と二人で行って見ました。





江戸路丼(900円)+ご飯大盛り(0円)



江戸路丼(900円)+ご飯大盛り(0円)。




江戸路丼の具




一番人気の江戸路丼は、
つくねとねぎまのタレと、
ささみとせせりの塩、そしてししとう
やはりブレはなく最高に美味いといえる焼き鳥です。




焼鳥丼(800円)



ベア岡は、焼鳥丼(800円)。
つくね、ねぎま、せせりともにタレのみの丼。
ここのタレは絶品なので、これはこれで食べてみたい。




ただ炭火焼きなので、
かなり待たされるのは辛いけど、
この味ならば仕方ないね。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。
 

*1:オンエアは今日現在のところ未定です。