アジアンダイニング ハティハティ 日本橋店 その二

営業時間 11:30〜14:30/17:30〜23:00
定休日 土・日・祝
103-0023 中央区日本橋本町1-8-8 金山ビル




アジアンダイニング ハティハティ 日本橋店 → その一



毎度お馴染みの"丸の内分園"の出張朝礼の火曜日。
珍しく副担当のファーマウンテンと二人で東西分園へいそいそ。
これまた珍しくなんの波風も立たずに、
すんなりと短時間で、終了して肩透かし・・・。
・・・"嵐の前の静けさ"ではないことを祈るばかり。




午後はまた"神田分園"での軽いアクシデント処理がありますが、
明日は休日出勤の代休で、心もうここにあらず。
今日のランチはなんだかカレー気分。
タヤパンと二人で半年ぶりにこちらを再訪しました。




ランチメニュー  ランチ日替わりメニューカレンダー



ランチメニューに、
インドカレー、和風カレー、アジアンランチ、
そして、ベトナムフォーを取り揃える、
多国籍派のお店です。
日替わりの工夫も多彩で、
顧客を飽きさせない魅力があります。



日替わり和風カレー・ハムカツカレー(850円)  ハムカツカレー




私は、今日の日替わり和風、
ハムカツカレー(850円)+ライス大盛り(0円)。
和風カレーとはいえ、トマトベースにスパイスが香る、
濃く深いタイプの"カリー"。
ハムカツは特に特出する点はありません。




日替わりサービスランチ・ケイジャンチキンライス(750円)  ケイジャンチキンライス



タヤパンは日替わりサービスランチの、
ケイジャンチキンライス(750円)+ライス大盛り(0円)。
これはなんとも美味しそうだけど、
食べてみないことには全く味の想像も出来ません。




あとせめて百円安かったら、
通い詰めてしまいそうなお店です。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。